ブログトップ

やるかやらないか「自分次第」

fraisecafe.exblog.jp

心に決めて一歩を踏み出せ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心を無にして、至らないことを考えなくてまっしぐらに集中して進む。そんな頭のなかにしたいのですが、そんなやり方はないでしょうか?私は集中力がない、どうにかしたら、そのような頭にしたいと思うのですが、、、だめ~。ちょっと開いた時間を利用して、ゲームをしたり、テレビを見たり、ユーチューブを開いてみたらい、、、あ~、なんて時間を無駄にしているのだろうか、、、

自分でもわかって入るのですが、うまく自分を調節していないのがわかります。何とかしなくてはいけないと思っているのですが、どうにかこうにか、上手くコントロールができていないのがわかります。何か自分の脳を活性化して、自分でもびっくりできるような、そんなコントロールするような方法はないのだろうか?

最近はそんなことばかりを考えています。そこで、見つけたのがこちらHGAスプレーです。よくわからいませんが、このスプレーを使うことで、のうのセロトニン部分が活性化して集中力が活発になるそうです。こんな能力があるとは私は知りませんでした。何とかして、どうにかして、自分らしい力を活発にできたらと思うのですが、なんとか自分らしきものを生み出したい、脳を活発にした!!そんなことでこのスプレーを使うようになったわけですね。使ってみてほんとうに効果があるのかドウなのかはわかりませんが、まずは色々と使ってみたいと思います。

[PR]
by bccafj | 2015-03-08 15:41