ブログトップ

やるかやらないか「自分次第」

fraisecafe.exblog.jp

心に決めて一歩を踏み出せ

嫌になるようなお腹周りのぜい肉ってだれだってあるのだとは思う。若いころとは違って、年齢がどんどんと増えてくることで起こる減少とも言える、だれだって悲しいこともあるのですが、こういった悲しいことに対して、これから先のことを考えた時に本当にやらなくてはいけないこと、たしかに太る原因として脂っこいもの、甘いモノをたくさん食べてしまうことが要因なんですが、こういった細かな部分をどれだけ追求していけるのか。食事や皮膚などから知らず知らずのうちに吸収し、貯めこんでしまった有害物質や毒素的な部分。

解読してから、排出するのがデトックスであり、不要なものを出してからすっきりするイメージが有る。ダイエットに結びつける人もいいようですが、イメージからしてダイエットに結びつける人も多いようですが、デトックスで脂肪は燃えないのは事実なので、どんなことをしたら良いのか、どのようなことで改善に繋がるのかも考えておかないと、急に太ったりすることも十分にある。太りやすいからだとか言う前に、どんなことをしたら太らない体になることを十分に考えること。そうした考え方を持つことで、これから先の自分の必要なことにもつながるはずだ。


[PR]
# by bccafj | 2016-04-28 14:57
病院でどぎついことを。
「今日は何を食べましたか?」
「食事は何を食べましたか?」

重苦しい目覚めと同時に、左右から次々に声が降ってきた、徐々に記憶が読みがってくる。

気づいた時には病院お腹だった。
低血糖症だったんです。
血液に含まれる糖度が下がると血管が収縮、放置しておくと、低血糖昏睡に陥るそうです。

こわいです。
すぐに砂糖やブドウ糖、ジュースを取ることにして、難を逃れたんです。
そんなこともあるんですね。

普段から、栄養のあるものを食べていないから、こんなことが起こったんだと思います。

[PR]
# by bccafj | 2015-11-09 18:16
心を無にして、至らないことを考えなくてまっしぐらに集中して進む。そんな頭のなかにしたいのですが、そんなやり方はないでしょうか?私は集中力がない、どうにかしたら、そのような頭にしたいと思うのですが、、、だめ~。ちょっと開いた時間を利用して、ゲームをしたり、テレビを見たり、ユーチューブを開いてみたらい、、、あ~、なんて時間を無駄にしているのだろうか、、、

自分でもわかって入るのですが、うまく自分を調節していないのがわかります。何とかしなくてはいけないと思っているのですが、どうにかこうにか、上手くコントロールができていないのがわかります。何か自分の脳を活性化して、自分でもびっくりできるような、そんなコントロールするような方法はないのだろうか?

最近はそんなことばかりを考えています。そこで、見つけたのがこちらHGAスプレーです。よくわからいませんが、このスプレーを使うことで、のうのセロトニン部分が活性化して集中力が活発になるそうです。こんな能力があるとは私は知りませんでした。何とかして、どうにかして、自分らしい力を活発にできたらと思うのですが、なんとか自分らしきものを生み出したい、脳を活発にした!!そんなことでこのスプレーを使うようになったわけですね。使ってみてほんとうに効果があるのかドウなのかはわかりませんが、まずは色々と使ってみたいと思います。

[PR]
# by bccafj | 2015-03-08 15:41
仕事に対してもそうだし、勉強についても同じことが言えると思うけど、生まれつきのセンスなんて関係はないと思う。どれだけ気持ちを持って、継続していけるか?

たかし、さきざきにたいして、希望や夢を持つ人もいるが、強すぎるのは良くないと思う。気持ちが強すぎることで、自分の本当に抱いていることが薄れてしまう。そのために、どのようなことを考えて進まなくてはいけないのかを考えると思う。

手に届きそうで、手にどかないようなものを、自分の中で描いてから進んでいくこと。そうすればきっと自分のものになるはず。はてもないものをトロうとしても意味が無いはずだから、自分自身がどのように描いて、どのように進んでいこうかを考えてから進むことが重要になるはずです。

[PR]
# by bccafj | 2015-02-08 15:41